人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Strawberry Fieldのお客様
2012年 08月 07日 |
Strawberry Fieldのオーナーさんから、お洋服着用写真を頂戴いたしました。
最初に写真が目に飛び込んできたときには
「え~~~!」と声が出てしまうほど驚かされ
そして、ドキドキと胸が高鳴り興奮し、感動の嵐でウルウルでした。
どちらのお嬢様も可愛く着こなしてくれておりました♪

わざわざ写真に収めてくれましたオーナーさんにも
快く撮影をお受けくださった小さな可愛いお客様にも感謝です。
そして、ママさんにも心からの感謝をお伝えいたします。

本当に嬉しくて、毎日写真を見ては
その可愛らしさにノックアウトされ、ニコニコの笑顔に癒されております。
とても幸せな気持ちです。
私のschatzがまた1つ増えました・・。
どうもありがとうございました。

by schatz-schatz | 2012-08-07 22:00 | その他